私が出会い系で会ってしまった衝撃的なおじさん

私がマッチングアプリを初めて1ヶ月程の頃でした。

何人かの方と直接会って食事に行ったりドライブに行ったりしていました。ですが、どの方も恋人にしたいとは思いませんでした。そんな時メッセージが送られてきたのが彼でした。今までは年が近い人とばかり会っていました。その方は私と9つ離れた29歳でした。そんなに年の離れた方とは遊んだ事もなく、付き合った事もありませんでした。

なので少し興味を持ちました。年上の方なのに敬語でメッセージを送ってくれるところにも少し好意を抱きました。何回か連絡を取り合ううちにお互いの写真を送ろうということになりました。このやり取りをする前にお互いの異性のタイプを話していました。私は一重で黒髪短髪の一見とっつきにくい人がタイプだと話しました。そして彼から送られてきた写真が、黒髪短髪の一重で私のタイプそのものでした。

私はこれは運命だと思いその日からラインを交換して電話をするようになりました。私が仕事が終わり夜中に電話を掛けてもいつも話してくれました。明日の仕事の為に早く寝たほうがいいですよ切りますね!と言っても「まだ話そうよ」と話してくれました。次第に会ってみたいと思うようになりついに会うことになりました。

彼が私の最寄の駅まで車で迎えに来てくれました。仕事終わりに急いで駅に向かいました。片道5時間ほどかかる距離なのに彼は私に会いに来てくれました。仕事はどうしたんだろう?と思いつつも嬉しさでいっぱいでした。指定された車を見つけてドアを開け中を覗くと確かに写真の彼がいました。ですが、写真より遥かに年がいっている方がいました。

どう見ても20代には見えませんでした。むしろ30代にも見えませんでした。

私は車に乗る前にドアを開けたまま「あれ?29歳ですよね?」と聞いてしまいました。すると彼は、「ごめん!あれ息子の写真なんだ嘘ついてた!」とシートベルトを外して車から降りようとしました。

怖くなった私はそこから走り去りました。

その他の婚活の役立つ話はコチラにもありますよ⇒だからアンタは結婚できないんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です